歯科衛生士さんを募集しています!

こんにちは!埼玉県坂戸市 はやと歯科クリニック院長の辻 勇人です。

現在、はやと歯科クリニックでは 2名の常勤の歯科衛生士さんと1名の非常勤の歯科衛生士さんが活躍してくれています。

この度、常勤および非常勤の歯科衛生士さんをさらに数名募集しています。

その理由は、予防歯科を希望される患者さまがとても多くなってきたことや、歯科治療のデジタル化に伴い、デジタル機器のオペレーションを歯科衛生士さんにもお願いしたいこと。また、一番の目的は歯科衛生士さんがさらに加わって下さることにより、当院で働く環境がお互いにもっとよくなること!(現在、週休2日制から週休2.5日制を目指しています!!)

詳しくは、当院のHP https://www.hayato-shika.com/about_office/recruit/ をご覧下さい。
まずは、見学にいらっしゃいませんか?

 

PS.
6月21日、本日常勤歯科衛生士の採用が決まりました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
引き続き非常勤歯科衛生士ならびに令和4年度新卒採用の歯科衛生士の募集をいたしております。ご応募お待ちしております。

 

医療法人勇心会 はやと歯科クリニック
〒350-0231 埼玉県坂戸市泉町3丁目9-8
TEL:049-282-7041
URL:https://www.hayato-shika.com/
Googleマップ:https://g.page/HayatoDC?gm

医療法人勇心会 はやと歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。埼玉県坂戸市泉町3丁目9-8