スタッフのご紹介

こんにちは!埼玉県坂戸市 はやと歯科クリニック院長の辻 勇人です。
木々の緑もだんだんと色濃くなる新緑の季節になりました。
過ごしやすい日が多いですが雨の日もちらほらと・・・
今年は梅雨入りも早いそうです。皆さま体調管理にはお気をつけください。

さて医院では、4月から新しいスタッフの鈴木さんが正社員となりました。

昨年11月から、医療秘書の専門学校に通いながら当院の受付として働いていてくれていましたが、この度正式に『はやと歯科クリニック』の一員となりました。

そんな鈴木さん、今回医療接遇のセミナーを受講してきてくれましたので、そのセミナーの内容をスタッフミーティング時にみんなに報告してくれました!

分かり易く、要点をまとめてくれていたので、しっかりと学んできてくれたことがわかる報告でした。
どうぞ、これから宜しくお願いいたします。皆で頑張っていきましょう!

 

医療法人勇心会 はやと歯科クリニック
〒350-0231 埼玉県坂戸市泉町3丁目9-8
TEL:049-282-7041
URL:https://www.hayato-shika.com/
Googleマップ:https://g.page/HayatoDC?gm

医療法人勇心会 はやと歯科クリニックまでお気軽にご相談ください。埼玉県坂戸市泉町3丁目9-8